上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月23日(水)の神戸新聞に播州室津、網元・津田正水産が紹介されました。

今が旬の牡蠣の紹介です。

先日来られた、白井操先生のグルメの連載のページです。

とっても大きく、牡蠣のことについて写真付きで紹介してくださっていました。

新聞の記事を貼ってみます。

kaki-1.jpg

kaki.jpg

皆さんも是非目を通してくださいね。


嬉しい事に、朝から新聞をご覧になった方たちから電話の問い合わせが多く、忙しい1日でした。

白井操先生、ありがとうございました。
関連記事

Thoughts on スポンサーサイト神戸新聞に紹介されました。

says... No title

Date:2011/03/01 19:57

毎年、バイクでツーリングがてらに、殻つき牡蠣を購入させて頂いていますが、今年の販売はいつまででしょうか?3月の中旬でも大丈夫ですか?

says... ご訪問ありがとうございます。

Date:2011/03/02 12:23

Jackさん、いつもご来店ありがとうございます。
今シーズは牡蠣が豊漁で、4月の中旬まで殻付き牡蠣の販売をしていると思います。
バイクでツーリングには良い季節になってきましたね。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
ご来店お待ちしています。

says... ありがとうございます

Date:2011/03/02 13:09

早速のご返事、ありがとうございます。
神戸、大阪からバイク5~6台で毎年、貴店の牡蠣を頂くのを
毎年楽しみにしています。
天気次第ですが3/13の日曜日を予定しています。
ハーレーに乗った白髪頭のおっちゃんを見たら
声をかけて下さい。

says... お待ちしています。

Date:2011/03/02 22:37

Jack様、遠いところからありがとうございます。
今年の牡蠣は大きく成長していますの楽しみにしていてくださいね。

ハーレでお越しですか~是非拝見したいものです。
こちらこそ、お声かけてくださいね。
スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。