網元 津田正水産です。

室津産の新鮮な牡蠣、干物等直売のお店です。

全国に津田正水産の牡蠣をお送りしています。

ご注文お待ちしています。


今日は仕事が終わってから、津田正水産の新年会でした。

従業員みんなで、BBQをしました。

2013-1-18.jpg

牡蠣、ホタテ、お肉に野菜等を焼いて、皆で楽しい時間を過ごしました~

日ごろの大変な仕事の仲間と一緒に楽しい時間を過ごせることは嬉しい事ですね。

中国の実習生たちもとっても喜んでくれました。

2013-1-18-1.jpg

実習生たちは本場中国の水餃子を作ってくれて皆に食べてもらいました。

2013-1-18-2.jpg

BBQも、水餃子もとっても美味しかったです。

実習生たちには良い思い出になった事だと思います。

職場仲間との楽しい触れ合いの時間、今後の津田正水産の発展にも繋がってくれたらと思っています。
関連記事