立春を迎えて、すっかり春らしいポカポカな1日でした。

このまま、春に向かって行くのでしょうか?

今日は土曜日とあって、沢山のお客様がお店に足を運んでくださいました。

ご来店、いつもありがとうございます。

今シーズンはほんとうに牡蠣の成長がよく、大きな牡蠣に育っています。

牡蠣


今日、お店の牡蠣の数を数えてみました。

殻付き牡蠣1kで9~10個でした。

例年なら、この季節11~12個ぐらいです。

剥き身は、500gで20粒ぐらいでした。

今年はとっても大きな牡蠣です。
是非召し上がってくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。

◆・・・お知らせです・・・◆

今シーズンの帆立は完売しました。

今年は帆立の入荷が少なかったので、早く終了してしまいました。

ご了解ください。
関連記事