10月になり過ごしやすい気候になってきましたね。

今年も、もうすぐ牡蠣の季節の到来です。

津田正水産の牡蠣ファンの皆様、もう暫くお待ちくださいね。

今年は、災害も無く、順調に牡蠣が大きく生育しているようです。

楽しみにしていてくださいね。


さて、牡蠣のシーズンの到来で、今年も中国から3人の実習生たちが昨日来日しました。

気立ての良い、明るい3人娘たちです。2011年実習生

牡蠣の作業が始まると、お店で見かけることがあると思います。

どうぞ皆様、声を掛けてやってくださいね。

慣れない日本語ですが、笑顔で皆様とお話する事が出来ると思います。

どうぞ今シーズンも実習生たちを宜しくお願い致します。


関連記事