網元 津田正水産です。

室津産の新鮮な牡蠣、干物等の直売店です。

全国に津田正水産の牡蠣をお送りしています。

すっかり秋らしくなってきましたね。

現在、牡蠣の剥き身のみ販売しております。

500gで約55弱です。


2015-10-30.jpg

今年は順調に成長しているようです。

明日はハロウィン、直売所に飾りをしてみました。

2015-10-30-1.jpg

とっても可愛く、皆さんの目に留まっています。

中国の実習生たちも日本語の勉強も終了して、本格的に牡蠣剥き作業に専念しています。

しごとが終わって近くのコスモス畑に連れて行ってやりました。

記念写真を撮って、とっても喜んでいました。

2015-10-28-1.jpg

サイさん。

2015-10-28-2.jpg

王さん。

2015-10-28-3.jpg

テイさん。

3人の娘たちです。来年の4月末まで滞在です。

お店に来られたら是非声をかけてやってくださいね。


関連記事