網元・津田正水産のお得意様にお知らせ~

今日からブログを始めることになりました。

お時間のある方は是非ご覧ください。

牡蠣小屋の様子などを随時お知らせしたいと思います。

今日は白井操先生がお店に来られました。

雑誌の取材です。

牡蠣についていろいろ質問をされました。

網元・津田正水産の牡蠣が雑誌で紹介されるんですって!!

楽しみです。

お店の中で、牡蠣のかんたんクッキング~

レンジでチン!して牡蠣を召し上がっていただきました。

白井操先生

素敵な笑顔です。

白井操先生-1

今日は牡蠣小屋だけの取材でしたが、次回は船で牡蠣の筏に行っての取材になるそうです。

さて?どんな風に雑誌に載るのかな?

白井先生、今日はお疲れ様でした。
関連記事